「Ajaxな見える化ツール」を作ります!

去年から、ちょっと温めてたアイデアなんですが〜
かなり面白そうなことになるような感じに妄想が膨らんだので、
動く」ことにします!!
仕事上で業務を効率化するのが目的ですが〜
作るとして〜 公開先を社内に限定するか、
フリーウェアとして、公開するか悩むところです。
恐らく、ネット上に転がっているいろいろなライブラリを
使って作ることになるので、フリーウェアとしての
公開がいいかなぁ〜とは思うんですがねぇ〜 (^^;

現在の仕事をスムーズに終わらせて、定時後に会社で作る予定w
なので、すぐにはできないと思いますが、
3月には公開できるレベルに持って行きたいところです。
ちなみに、先に同じもの他の人に作られると凹むので、
作るものの情報公開は極力控えさせていただきます。
ま、とりあえず楽しみにしといてくださいw