何か、バトンとかいうものを渡されたことになってるらしい

蒼青氏のブログにて、バトンを渡す人に名前を指定されますた。
バトンについてちょっとググったら、
「名前指定=渡す」ということらしい。
ゆえに回答してみることにしました。
すでに2つストックがあるようで〜 
今回は1つ目にとりあえず回答してみます。
トラックバックしてみるw
というわけで、以下はバトンの回答。
テーマは「デート」らしいです。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

1度なら「次はやめてね」ぐらいで許すかも。
それ以降は、怒るかな。 怒って駄目なら、
こんなもんなんか〜という気持ちで自分も遅れてくるようにして会わせるw

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

「変だね。」 直接的w でも今はこんな感じです。付き合い始めの頃だと、
違った答えだったかもなぁ〜 でも言っちゃいそうw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

「メール?誰と?急がないならやめて。」かなぁ〜
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

会計済ませて待つ。
ちなみに、恐らく、この質問の意図するところだと思う、
金に会計はどうするかということですが〜
ウチは、私が払うことが多いですが、彼女に払ってもらうこともありますねぇ。
前回は私だったから、今回は彼女が〜 みたいな感じかも。
その場で割り勘ってのはないかな。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?


同じメーカーにしたいと思ったことはありますね。
メールで絵文字がそのまま使えるので楽しそうだなぁ〜とw
機種は別にいいや〜って感じ。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


"紹介"と言われたら・・・「え?」っていうぐらいに面食らった感じで驚くでしょうね。
実際、会うとは思いますがねぇ〜
ちなみに〜 過去に一度、相手の親の前で失敗してます (ぉ

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

返事はOKと返すが、
「今すぐ式だと金ないよ?入籍だけになるかも知れないけどいい?」
と聞く。
あ〜 でも、付き合って間もない頃だと返事も変わるかな。

Q8.次にバトンを回す5人。

(敬称略)

  • Taz
  • 熱キ
  • G3
  • イニシャルT
  • クマッチ

よろしくw まぁ、好きにしてw