いきなり次回予告

http://ikinari.pinky.ne.jp/
3人の名前を入れると、次回予告のテキストを生成してくれるもの。
結構楽しめました。以下は3種類やって出たもの。
場合によっては「ウホッ」な展開になるので要注意w

迫りくる嵐!! 崩壊する町!!
だがTaku_imoの(彼女)への熱い愛の炎は消えない…。
運命はふたりに微笑むのか、それとも!?
今、闇からの刺客(彼女母)の魔の手がふたりに近づく。
次回、疾風怒涛の最終回!!!

イニシャルTを人質にとられ、身動きの出来ないTaku_imo。
そんなTaku_imoをみかねたG3は、単身イニシャルTを助けに敵地へ乗り込む!
「貴様にイニシャルTはまかせられん…」「なんだと!」
次回『抜け駆け禁止!!』お楽しみに!

Taku_imo「はいこんにちは。ニュースの時間です」
熱キ「今日はTaz逮捕についての話の為、いつもの『熱キどきどき診断』はお休みとさせて頂きます」
Taku_imo「それでは早速Tazの逮捕の瞬間の映像を見てみましょう」
次回は「熱キどきどき診断」をいつもの倍の時間お送りしますv

私的には、一番最後の「熱キどきとき診断」が非常に気になるw