種ガンダムとハウル

機動戦士ガンダムSEED 11 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 11 [DVD]

物語の真相に近づいてきた感じ〜
早く次がみたいところです。
ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

ようやく新作シールが取れたので見てみることに。
見たが・・・え?・・はぁ・・・うん。 終わり!?
話を端折り過ぎてて何がなんだかわからん!!
結局、いろいろ謎やら問題があったけど、
何も解決しないまま終わった感があるんですが・・・
無理やりハッピーエンドにしました。そんな感じ。
見た後に何も残らない映画でした。
ジブリ・・本当に年々質が落ちてくなぁ。
来週は金曜ロードショーで「耳をすませば」をやるとか〜
観れたら観たいなぁ〜 これ好きな人ってあまり聞かないんですが、
自分の中では思い出深くて、観ると初心に戻れる作品なんです。
中学3年ぐらいでしょうか・・あの頃の気持ちを大切にしたいです。