仕事用3冊

ふふ〜 先日、その道では有名な本を書いた人に
オブジェクト指向についての講義してもらった。
講義の内容もそのうち本になるらしい。
めっちゃ分かりやすくて、とても贅沢な時間でした。
どうも、その人も今回のPJに関わっているらしい。
ひぇ〜って感じです。本当に俺はここに居ていいのか・・・ orz
早く役に立てるようにならないと・・・
 

eXtreme Programmingテスト技法―xUnitではじめる実践XPプログラミング (OOP foundations)

eXtreme Programmingテスト技法―xUnitではじめる実践XPプログラミング (OOP foundations)

いろいろと他の本ではつまみ食い程度に知ってるつもりだけど、
いい加減、テストファースト読まねば〜というこで買いました。
 
アジャイルソフトウェア開発の奥義

アジャイルソフトウェア開発の奥義

もろ、仕事で知らなきゃいけなさそうな、
オブジェクト指向の原則、デザインパターンの勉強するための、手始めの1冊
これも買いました。
 
戦略的「要求開発」のススメ (PM magazine)

戦略的「要求開発」のススメ (PM magazine)

つい最近出た本、要求も開発するもんだそうです。
上司から借りてます。さっさと読まねば〜