至急、勉強せねば!

社内でもかなり外の技術系コミュニティに
関わりがある人の下に配属になりました。
なんちゅ〜か、雰囲気が森本レオに似ている人w
まだ、あまり話してませんが、いい人っぽくて安心です。
てか、今度は課長クラスの直下ですw 新人なのにいいのかなぁ・・ (^^;
頑張って結果出して行こうと思います。職場にも慣れねば〜
お仕事としては何をやるかはある程度決まってはいるんですが〜
当面は技術習得になりそうです。
上司に着いて行って技術コミュニティに参加することになるようです。
願ったり叶ったりやねぇ〜 どんな人に出会えるのか今から楽しみです。
んで、お仕事内容ですが、今回のやつ・・・・
あまり書くといろいろと特定されかねません (^^; 
まぁ、されても大丈夫だとは思うけど〜 
キーワードだけ書くと、

といった感じですかねぇ〜
そして・・・昔バイト先だった会社とディープに付き合うことになりそうです。
また、その道のトップレベルな企業とお付き合いができるっぽいです。
今から心躍るようなところと、不安で一杯ですw 
現状、いろいろと実力がついていってないです T-T
 
しかし・・つくづく縁ってやつは面白いもんですね。
ここんとこおかしいっていうぐらいに周りに願ったことが起こります。
外のコミュニティとかに参加してみたいなぁ〜とか、
研究やってたXMLを活かしたいなぁ〜とか、
調査したAjaxも活かせるといいなぁ〜とか、上流の方のやりたいなぁ〜とか、
オブジェクト指向分析・設計極めたいなぁ〜とか思ったことが、
できる環境が周りにできつつあります。これを活かさないと損だよね。
しっかりと自分を磨いていこうと思います。