花見行ってきた

埼玉の大宮公園に行って来ました。
大宮って好きかも〜 ほどよく田舎な感じが癒されるw
大宮公園の近くまで来ると・・田舎の住宅地やねぇ〜 
実家の付近を思い出すw
公園の中は花見客も大勢居たけど、良い感じでしたわ〜
混むって言っても、池袋とか新宿、
この時期の上野公園よりも人居ないし、快適ですw
子供の比率が多くて、ぶつかりそうになるのが怖かったけど (^^;
まぁ、人は置いておいて〜 自然!花!桜!ですよ。
ちょうどいい時期で満開って感じですね〜 
公園の中で上を見上げると桜しかないって言うぐらいに
覆いつくされた場所もあったりしてすごいもんでした。
これだけ自然に触れたの久々でしたねぇ〜 かなり癒された感じ〜♪
なんか公園の中に動物園とか神社とかもありましたw
せっかくなので、どっちも入って、鳥とか見たり〜 
神社でお参りとかもしました。おみくじ引いてみたがやっぱり大吉は引けず。
4月からは気を抜かずに頑張らないと駄目みたいですw 
ジャズバンドが演奏やってました。 結構好きな感じで癒される〜
てか、やっぱジャズのCDって集めてみたいなぁ〜とか思ってみる。
島風お好み焼きを露店で買って食ってみる・・・
ボリュームがすごい・・・が、うまくない (^^;
ってな感じで楽しんできました。
どう?このまとまりが無い文章w