ようやく少しはできるようになったかな・・

当初の予定だった開発にようやく着手してます。
この頃、Antスクリプト、ソースとの睨めっこが続いてました。
時間がかかってしまったし、上司の時間も結構使わせてもらいましたが〜
ようやくEclipseの基礎操作、Antでのビルドの仕方、
ソースの内容などなど、開発に必要な部分を理解できてきました。
徐々に改訂部分のソースをいじり始めてます。
勉強する予定だったPL/SQL、Velocityなどは・・・
ソース読んで大体やってることを理解して、
分からん部分は調べるということで何とかなってます。
後で整理して記憶するようにしないと忘れそうだなぁ〜と。
PL/SQLに関してはOracle取って見るのもいいかもなぁ〜と。
てなわけで、ようやく生まれたての小鹿ぐらいには立ち上がれたかな? (^^;
 
今の開発、なかなか面白い物で〜 
UMLで描いたモデルから自社製のコンパイラ通すと、
Javaのソースや、SQLを生成してくれるようなものです。
他にも、その機能の上にある構想があって〜 
それがまた凄かったりするんですが、ここではあまり書けません。
6月末に埋立地にあるでかいところで行われる展示会に出展します。
私も説明員で参加することになってます。よかったら来て下さいな。
オブジェクト指向な世界の有名人には結構会えるかもしれないです。