今年は比較的夏満喫中

8/4になるのですが〜 板橋の花火大会に行ってきました。
高島平って割と遠いねぇ〜 てか、この一体マンションだらけやねぇ〜
新居はこのあたりにすると安いんかなぁ〜とか思ってみたり・・・
品川方面か、埼玉の辺りかで迷うねぇ〜 
まぁ、そんな話は置いといて花火です。
現地最寄の駅についたら、もう30分もしないうちに始まる時間〜
出発が遅くなるのはうちらのデフォルトですなぁ〜 (^^;
花火もいいけど、とりあえず飯です。
あらかじめ行こうと場所を調べていた焼きそばがうまい店に行く。
両面焼きとか何とかでちょっと変わった焼き方するらしい。
食べてみたら、固焼きそばだっけ? 所々歯につく (^^;
味はうまかったです。ボリュームも普通サイズで、
通常の店の大盛りクラスで満足。てか、多いぐらい。
学生時代に大学付近にあってほしかったクオリティですなぁ〜
腹も膨れたところで会場へ移動〜 浴衣な人がいっぱいいるねぇ〜
うちの相方は思いっきり普通の服です。浴衣はないのですよ。
今度買ってやるか? 時期的にもう来年の夏かな〜なので来年検討w
会場到着〜 有料席などがあるメインな会場からちょっと離れた
土手にレジャーシートを敷いて陣取る。なかなかよく見えるねぇ〜
しばらく堪能してました〜 いろいろとバリエーション豊かで楽しかったです。
宙にあがってから2回ほど分裂して、方向変えて火花が飛ぶやつとか
面白かったなぁ〜 っと、見てたら〜 割とあっという間に終了。
その後、屋台見たいなぁ〜と、無謀にも帰宅ラッシュな地帯に乗り込む。
案の定、交通規制につかまる (ぉ 人ごみに紛れながらもカキ氷GET!
なんか〜 シロップ自由にかけてよかったので、3種ほど混ぜてみた。
コーラはやめとけばよかったです。(--; 後、氷の粒が粗いねぇ〜
何かカップジュースに入っている細かい氷食ってる気分になれました。
まぁ、ほどよいお祭りムード味わえたので満足。
その後、即効帰宅です。それなりの満員電車でした。
てか、周りのカップルいちゃつき過ぎ! そこの女!キスをねだるな!
何かムカつく。女の方がかなりアレなクオリティでした。
こういうところでいちゃつきたがるやつには微妙なのが多いっていうけど、
本当だねぇ〜っと実感。必死に彼女をなだめる彼氏が不憫に思えた (--;