プールなのです。豊島園なのです。

というわけで、何年ぶり!? 
もうわからないぐらいご無沙汰なプールに行ってきました。
何気に相方と泳ぎに行くのは初です。もう楽しみでしたよw
豊島園到着〜 思ってたより近かったなぁ〜と。
この周りって結構家もあるんだなぁ〜と微妙にカルチャーショック。
地元とかは、海の付近とか郊外にあるものだと思っていたので。
着いた〜 切符買って入場〜 早速水着のお姉さんに遭遇!
ん〜 いいもんだw 子供とかばかりかなぁ〜と思ってましたが、
いるねぇ〜 目の保養です。仕事で荒んだ心のオアシスです。
って、あまり外に目を向けていられませんよ。
そうですよ。今日のメインは彼女なのです。
さっさとこちらは着替えて待つ。 ひたすら待つ。
待つ。てか、長い。 あ、あれか?
・・・・・・・・・! T-T(声にならない感動)
ごめん。幸せです。 (ぉぅぃぇ

暑いのでさっさと入るぞ〜!っと流れるプールに入る。
うっは〜!! 気持ちいい! 久々のこの感覚〜♪
昔っから泳ぐのは好きです。小学校の夏休みは毎日のようにプール行ってました。
懐かしいなぁ〜とか思いつつ。相方と浮き輪につかまりつつ流される。
流れるプールって、あまり入ったことないんですよねぇ〜 
浮き輪につかまってボケーっと流されているのも楽しいかもしれないっと開眼!
って、いやいやもっと泳ぎたいのです。
こんなところじゃ、人が多すぎて泳げたものではないですよ!
っと、競泳プールに移動。50m行ってみよ〜!
いくぞ、全力でクロール〜!!! お〜 やっぱこうでないと〜!!
って・・・・あれ・・何か体が重い・・・息切れも早い・・・ってヤバス!
35m付近ぐらいで急激にペースダウン (汗) 
後の距離は命からがらもいいとこな必死さで50m地点に到着。
いや〜 マジにちょっとやばいと思ったよ。(--;
相方もバテバテ。 50mでこれとは・・・やばいなぁ〜 マジで弱くなった T-T
持久力やべぇ〜 そのときは本気でスポーツクラブに入ることを考えました。
重い体を引きずって流れるプールに戻る。 いや〜落ち着く (ぉ
すっかり爺さん婆さんですわ T-T まぁ、楽しいからいいけど。
2,3週流された後に、ウォータースライダー乗るか〜っと移動。
二人乗りのビニールのボートみたいなのに乗って滑るやつに乗りました。
3、2、1、Go! お〜 割と速い〜! 風も気持ちいい〜! 水冷た〜い!
ちょっと、はしゃいじゃいました! こんな気分は久々だなぁ〜と。
遊園地の絶叫系とかも行かねばなぁ〜 (何気に相方とは一度も行ってない)
その後、さらに2度ほど乗ってみるw いいもんですw
ちょっと休憩。カレーとか焼きそばとか食べました。
「ちぇぇぇぇやぁぁぁっ!だ〜るまさんがころんだ!だ〜るまさんがころんだ!
だ〜るまさんがころんだ!へいっ!!おまちぃぃっ!!」と叫びながら
カレーを作る人はいませんでした。 残念です。
やっぱり海にしかいないのでしょうか? (ぉ
腹も満たされてしばらく休んだ後は、再び流れるプール。
浮き輪につかまりながら、ずっと話してました。
最近、仕事が忙しくて、じっくり話せてなかったのでよかったです。
いい時間だったなぁ〜と。かなり二人の世界作ったような気がしますが・・w
周りも結構カップルが多くて同じようなことしてたからいいか・・ということで (ぉ
あ〜 後、波のプールとかもありました。でも、あんまり面白くなかったです。 (^^;
人多すぎでしたしねぇ〜 そんなこんなでほとんどの時間は流れるプールで
ひたすら流されてました。寒くなってきた5時半ぐらいに帰るか〜っと帰り支度。
浮き輪の始末に悪戦苦闘! 5分ぐらい試行錯誤やった後に、
ようやくマニュアル発見。ひたすらつぶす! ニードロップ! ベアハッグ!
割と疲れたよ T-T ようやくつぶし終わり、しばらく経ったところで相方が来る。
遊んだな〜という爽快感のまま帰りました。
今年はもう一回泳ぎにいきたいなぁ〜 それか遊園地だね。
この週末は本当によく遊んだね〜 かなり満足。