嫁を連れての初の帰省

帰った〜 寿司(゚Д゚)ウマー!! 父方の祖父母の家に移動〜
え?ここでも寿司!? 時間が経っててちょっと(゚д゚)マズー。
腹いっぱい〜 また太りそう・・・
相方緊張〜 てか、俺も何か(゚д゚)気マズー!!
さっさと寝る〜 起きる〜 朝から量が多い〜 
頑張る〜 太る〜 墓参り〜
爺さんの様子を見に病院へ〜 微妙な気持ち〜 
相方紹介〜 何とか認識はしてもらえたのかな〜?
金沢戻る〜 実家には一度も入らず〜 荷物を置きにその日泊まる宿舎へ。
その後、ここ数年ぐらいにできた風車やら、橋やらがある場所で
美味しいソフトクリームを食べる。(゚Д゚)ウマー!!
お土産には蜂蜜を買う。
その後、母方の親戚の家に移動。母方の祖父母、伯父さん家族に会う。
相方を紹介〜 式だの何だのの話になる・・・
やっぱ挙げなきゃ駄目な感じ? 二人だけで海外でっていうのは駄目?
披露宴とか相方のほうがかなり拒んでるし・・ (--;
なんだかなぁ〜 私としては、ウエディングドレス姿が見れればいいです。
後は海外旅行いければいいのです。
かなり久々に従姉弟に会う。でか!!!
上の子がいつの間にか子供から女になってました。
綺麗になったねぇ〜 下の男の子は中学生か〜 賢そうですなぁ〜
まぁ、頑張れ〜っとあまり話せなかったけど、顔が見れてよかったなぁ〜と。
あまりゆっくりもせずにお暇させていただく〜 
その後は実家に寄ろうかな〜と思ってたが〜 
片付いてなくて、入れられないとのことで〜
某アル○ラザに行くことにする。ちょっと服とか見て何も買わずw
ゲーセン〜♪ ポップン7?やるしかw
ハイテンションと固いテンポ!? 失敗・・惜しいw
この頃が一番やってたかな〜とw 思い出の一品w
その後、腹が減ったので8番ラーメン食う。やっぱ(゚Д゚)ウマー!!
誰が何と言おうが、これが地元の味で落ち着くんですよ。
チャーハンは何か機械で作ってましたが・・・異様に(゚Д゚)ウマー!!
下手な料理人が作ったものより米粒がパラパラで(゚Д゚)ウマー!!
ここのラーメンが駄目な相方もチャーハンは(゚Д゚)ウマー!!
その後、特に観光する気にもなれなかったので、
漫画喫茶でカイジを読むw ざわ・・ざわ・・・
宿舎に戻るか〜な時間。 ミスドでドーナツ大量に購入。
親に宿舎に送ってもらうため、迎えに来てもらう〜
来た〜って、何? 飯を一緒に8番ラーメンで食おう? 
すでに遅せぇ〜! てか、寿司といい、8番といい・・
そのつもりなんだったら、先に言ってほしい・・・
その場で言われても困るっちゅ〜ね〜ん・・・
宿舎に到着〜 夕焼け綺麗〜 部屋に戻る・・・
風呂どうしよ・・・? 一応温泉らしいよ?
眠いな〜寝るか? 朝に入ることにしよう。
ということで、ドーナツ食って就寝。
次の日帰る〜 風呂〜 ジャグジーなやつが気持ちいい〜
露天がないので、あまり長くは入ってられねぇ〜ので出る〜
朝飯〜 しょぼい〜 これでこんなに取るの!?
チェックアウト時にビックリですよ。次は無い!
さて、帰り〜 久々に地元のローカルな電車に乗る。
最寄の電車だったりするけど、今まで数えるほどしか乗ってないはず・・
そうそう、駅が新しくなって地下に潜るんだっけ!?
お〜 本当だ〜潜った・・・・ で? 
あ〜 切符は手渡し? さすがのクオリティw
さて、お土産を選ぶ相方に着いていって〜 私はひたすらお土産の試食w
お土産買ったので電車に移動〜 帰省ラッシュですよ〜
凄い列ですよ〜 喫煙席なら余裕で座れるが・・・
何? 喫煙席は絶対に嫌? なら、別々に乗るか〜
途中の新幹線への乗り換えまで別行動〜
とりあえずどちらも座ることはできたらしい〜
新幹線に乗る前に〜 駅弁購入〜で駅の待合室で食う。 
まぁまぁかね〜 可もなく不可もなく・・
新幹線に乗る。 始発ではないので乗るときからいい感じの満員っぷり。
どうにか、一駅ぐらい過ぎたら二人で座れる。帰りは運がいいらしい。
東京到着〜 家に帰って・・・バタンキュー
あ〜 ようやく落ち着いた・・ 最高に落ち着かない帰省でした。