攻殻とガンプラ惨敗かなぁ〜

夏休みの最後に行ってきました。
幕張メッセって結構遠いのね〜 ビックサイトの付近かと思ってた(ぉ
着いたけど・・思ったより人が少なくていい感じ。
某祭典とは規模が違うということかw
会場入りして、速攻で攻殻ブースに移動。
入り口にて、大きいタチコマちゃんにお出迎えいただく。

中には資料集や、ジオラマの展示〜

奥に進むと、次回作で話題になっている日産とコラボやってる
車の展示とバトーさんが!!

ブースを一通り、見回ってほかも見て〜
その後に神山さん、草薙素子役の田中さん、バトー役の大塚明夫さんが出ている
トークイベントに参加。9月1日から始まる新作の話とかも聞けて大満足♪
次回作を早くみてぇぇぇぇぇ!!! でも、スカパーは無理 T-T
DVDをボチボチ買っていくか (ぉ 今度はレンタルではないです。
買いに行きます!

その後、何か買わずに会場去るのもなぁ〜という雰囲気にのまれ、
タチコマフィギュア着きのタチコマ資料集を購入・・・
家で空けてみたら・・え? 資料集がメインなはずだけど・・・
この薄っぺらいのだけ!? てか、フィギュアメインじゃん!
これで2000円・・・ボッタくられたなぁ〜と・・・
まぁ、久々のイベント参加は楽しかったです。
攻殻機動隊関連だったら、他のイベントも参加したいなぁ〜
同人も久々に漁ってみる〜?w