飲み会が多かったかな〜

高校の友人らと2度ほど飲みました。
皆さん濃いですわ。そして皆話したがりw
私は聞き役でいいですよ。今はそれで満足してます。
会うたびにとてもいい刺激を貰えてます。
そして、私はどこに向かうべきか?と再考させられますね〜
まぁ、参加した人のほとんどが転職経験者であったり、
転職予定であったりして、何かバイタリティみたいなものが
凄いなぁと感じます。何か、もっとギラギラせねば。(いい意味で)

もう一つ飲みがありました。講演に来てくださった先生の接待ですけどね。
何の講演かというと〜 PM関連とだけ行っておきましょうw
この講演の内容・・・今後当たり前になるでしょう。
絶対来ます。少なくてもうちの周りがこれで仕事し出したら、
儲かるという確信がありますね。お金のことよくわかってませんがw
先生の人柄も良かったです。飲みの席でも下らない質問にも真剣に
答えてくださり感謝感激ですよ。ただ、まだ消化不良な部分も・・・
馬鹿ですみませぬ T-T

実践しないとやっぱ本当かな?っていう部分がありますね。
そう思う理由が、デメリットが無いということ。
これを採用して失敗事例がいまだ0だということ。
もちろん正しく採用しての話でしょうけど、
それでも失敗事例が無しっていうのがとんでも無い効果ですよね。(^^;
これを使って、幸せな開発ができるように頑張りますよ〜