サポートと調整と営業

何か、開発してないような感じですがw
サポートは私が保守しているフレームワークのサポートで、
調整は、仕様やら実装方式を決定するまでのPJメンバー間の
意見をまとめるって作業です。一応開発?w
まぁ、バリバリとコードも書いてます。
ただ、今月は調整が多かったなぁ〜と・・・
これは決定権がある上司とかが営業で忙しかったために、
私が上司とメンバーの間を取り持つ必要が出てきたためですよ。
あ〜 胃が痛い日々でしたw
でも、いろいろと決めていかないと作業進められないしね〜
何かめっちゃ仕事進めたぞ〜!!っと実感がありましたw
後、やっぱり仕様決めからコードに落とすまでの作業は面白いです。
技術者でありたいな〜と思った瞬間でした。
将来的にはアーキテクトとして上流もやることを目指してますが、
コードも書き続けていたいものです。