年始の地元

妻と帰省。酒〜何か祖父母の所で飲む酒は割といける・・・
滅多にないんですが〜 酒を美味しいと感じました。 
地元の味? なじむのかな〜 
 
地元で高校メンツと会いました。
何か、ここ数年で考え方に差が出てきたな〜としみじみ感じます。
何か所々がギズギズしてて良くないです。
修復したいな〜 やっぱ一度温泉とかでOB会とかやって、
腹割って話さないと駄目かな〜
私はそうしたいんだけど・・果たして乗ってくれるかどうか・・
今度、こちらのメンツと作戦会議だな〜

8番ラーメン・・・行けませんでした〜 時間は必ず!!!w
でも、焼肉と寿司は食いました。
どっちもそこそこでしたがね〜 また近江町に行きたいなぁ〜