書籍3つ

UML2.0仕様書 2.1対応

UML2.0仕様書 2.1対応

仕事でも、自己啓発でも必要そうなので〜
ちょっと大きい出費でした T-T
 
楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)

楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)

最近、この本の作者さんに興味があって、
ちょっと追っかけてます。

エンジニアマインド Vol.2

エンジニアマインド Vol.2

vol1は前に買いました。
内容が辛うじて理解できるかな〜な雑誌。
今の自分にちょうどいいし、興味ある内容だらけ。
定期購読しようかな〜

WEB+DB PRESS Vol.36

WEB+DB PRESS Vol.36

年末に購入。
Seasar2.4の記事で、前にここで書いた。
Javaの開発環境が遅い〜な話がまさに触れられてて感動w
Seasar2.4を取り入れた環境作りが今年の課題になりそうです。
後、Webデザインパターンの記事が少し参考になったかな〜と。
後、WebアプリのテストツールでSelenium〜 
まだしっかりと読めてないですが〜 非常に気になる。