Rubyに燃えた日

角谷さんの講演、はっし〜さんの講演、
おまけでオブジェクト倶楽部のコミュニティライブ。
Rubyな方々の講演に引き込まれました。
てか、Rubyの関係者さんって面白い人が多いw
後、社会人な匂いがあまりしないんで、
私としては変な抵抗無しに聞けます。 
こんな人らと楽しく仕事してみたいな〜とか思いましたw

で、肝心のRubyそのものですよ。
やりたいです。やります。
何気に今日始めてRubyのコードをマジマジと見た気がしますが〜
何か書ける気がしましたw 手を動かしてみよ〜
でも、趣味ベースな活動になっちゃいますなぁ〜
ちょっと作れるようになったら、
トロイの木馬」戦略*1とか、周りのツールをぱぱって作って行きながら布教ですかねぇ〜
憶えたら、必ず一度はうちの社内で発表します。

*1:いつの間にか社内システムが一つできてんな〜 ん?Rubyとかいう言語で作られてんの? お〜ええじゃないかw