チーム内の温度差

この頃、同じPJの何人かのメンバーのモチベーションが
激しく落ちているようです。
絶対間に合わないぐらいの作業量に追い詰められて、
絶望的な感じだからでしょうかねぇ〜?
仕様変更でやり直しな箇所が
出てきてしまっているからでしょうかねぇ〜?
最近、ちょっと作業をお願いしようとすると、
露骨に嫌な顔されるので、ちょっと堪りませんな〜
円満にやりたいものです T-T
せっかく、お客さん付き始めているんだし、
ここで頑張らないともったいないですよ!
頑張ってみましょうよ!っと励ましあってやりたいもんです。
私もそれなりに作業あるつもりですが、
今は何故かモチベーションが割と高く保てている感じですw
いい意味で開き直れてきた?w 実際駄目な傾向かも知れませんが・・ (^^;
営業な仕事も多少かじったのがいい刺激になったのかもしれないですねぇ〜
後、思うのは・・やっぱり愚痴っても何の解決にもならんな〜とw
悲鳴をあげるのは重要と最近わかってきたけど (ぉ