資格とか教育もいかないと・・・ (--;

会社レベルの話なのか、部レベルの話なのかは忘れたけど、
「教育をちゃんと受けろ!」ということで、
教育時間の下限にノルマがあります。上限があるのかどうかは知らないw
5日分ぐらいだったか受けないといけないのですが・・・
最近は、ずっとボトルネックとかクリティカルパス
作業の中にいたりしたので、そんな暇はなかったです。 T-T
しか〜し! 8月、9月は教育行くよ! 資格取るよ!
Oracleセミナー受けたいな〜とか思ってるんだけど、
ワークショップだっけ? 月曜〜金曜の5日間とかありえんよ・・・ orz
資格としては、秋の情処には現在興味なし (^^; 受けろと言われそうだけど・・
JavaとかOracleUML系でも取るかねぇ〜