ふと、キャラ薄くなってんな〜と思うときw

ここのところ、高校の時の友人らとよく会ってる気がします。
たまたま重なっただけか?w
飲んでいろいろ話すと、
みんな趣味人というか、濃いキャラなんだよね〜w
高校時代は、周りが周り皆濃かったですよ。
極めて純粋だった私が一部濁りましたwwwwwww
良い意味でかも知れんけどね (ぉ
しかし、最近、私には趣味といえる趣味があるんだろ〜か・・
っと考えてしまうことがありますねぇ〜
ゲームは楽しめなくなってきてるしねぇ〜 (--;
心底楽しめてるな〜と思うものって何かな〜?
ニコニコぐらいしか・・・ orz
もっといろいろと活動せねば〜 
教養ある大人になるのですよ。
一人でやれそうなのは音楽系とか、工作系・・・?
複数人だとサッカーとかフットサルあたりかな〜
てか、こっちでそういうのやってる人いないしな〜
新しくサークル作るってのもありか・・・
フットサルだったら、友人集めれば人数揃うかもな〜
ということで、
「やらないか?」
と、この場で言ってみるw
乗り気だったらコメントよろしくw