免許更新してきた

府中まで行ってきました〜 
意外と近かったな〜と思ったけど、外が暑くてダルダル〜
そういや、初めてPASMOでバスに乗りました。
何か、乗る時に機械に通したとき、
音が小さくて反応したのかどうか不安でした (^^;
降りる時に通してみたら、ちゃんと反応していたようでよかった〜
ちょっとドキドキでした。 初めてのお遣いってこんな感じ?w
 
免許取ったのが遅かったので、27歳にして初回講習です。
講師の方が「初回講習なので20歳前後の方が多いでしょうが〜」と
話を切り出したときに歳食ったな〜と改めて認識orz
あの頃の体力と気力カムバックぷりーず!!!
 
何かいろいろとやった気はするけど、
気持ち的に割とあっさりと更新作業は終了。
どうするよ・・・・一度も車乗らずに更新しちゃったよ。
立派に林家、林家。
実家に帰ったら運転したいです・・・・