実家帰省編

何か・・こっちに来るたびに思うようになっているんだけど・・・
いろいろとやばい。 もう何か、悩みの種になってます。 (--;
好きな分野からのアプローチばかりやってて、
足元が見えてない親父に振り回される家の図が、
何か明確に見えてます。
両親も歳なので、いつ崩壊してもおかしくなさそう。
 
こっちに戻って聞こえるのは愚痴ばかり・・・
てか、それはいくら愚痴っても解決しないよ。 (--;
愚痴で聞こえる目に見えている問題を
解決すればいいってもんじゃなさそうだし、
正直、どこをいじれば改善されるんだ・・ (汗)
 
そのうち、こっちにも飛び火してくれそうだし・・
てか、悩んでいる時点でもう飛び火している!? orz
こちらはこちらで、今かなり忙しいのに・・・
あ〜 もう勘弁して〜 T-T
 
最近、実家に帰ると本当に疲れる・・・