出るものが出てきたので〜 もっといろいろ吐き出してみた?

予定通りに仕事進められるよ〜
今週は頑張るぞ〜!っと意気込んで出てみれば、
あれ〜? 何か仕事少ない。
拍子抜けのやる気が空回り?
いやいや、できることはあるはずさ〜っと、 
今週はひたすら私の中に溜まっていたものをいろいろと吐き出した。
割と抱え込んでいた大量の仕様をドバーーーっと。
いろいろ修正したかった仕事の仕方をズバーーーっと。
おかげで気持ちはスッキリ。
言いたいこと言って、やりたいようにやれるのが素晴らしい!
情報配信重要だよ! 吐き出すことで次に進みやすくなるね!
スピーカーに私はなりたい!? (ぉぅぃぇ
いや、情報の足り流しウザいから勘弁?
って、この日記も十分情報垂れ流し?w
オチても無いようで。 お粗末。