配属先決定

ようやく配属先が決定です。
まだ、部が決まっただけで、今度また詳細を面接して決めるんですけどね。
まぁ、何はともあれ第1希望な場所に行けてよかったです。
何年かはこの部署で、ITアーキテクトを目指して経験積むつもりです。
主に、モデリング、オブジェクトテクノロジーフレームワーク作成技術
などを学べるといいかなぁ〜と思ってます。
部署については、希望どおりなのですが〜
同じ部署に行く他のメンバーが曲者ぞろいw
まぁ、俺も同期の中ではかなり異質な方だと思うので、
同期の中でキワモノが固められた感じになってます (^^;
メンバーのうち、明らかに俺を敵視しているようなやつもいるし・・
現在の指導者も同じ部署だし。
なかなか気苦労が絶えない感じになりそうですねぇ〜
まぁ、やりたいようにやりますよ。