これ何てイジメ?

それは、土曜から始まった。
 

  1. 割り込み作業に時間取られまくりで、自分の作業時間が取れずに泣く泣く休日出勤
  2. 休日出勤して自分の作業をやるはずが・・何故か割り込み作業だらけ。またもや進まず。
  3. 休日にもかかわらず、最寄駅についた頃には日付が変わっている
  4. 家に到着・・・が! 鍵がないことに気づく。 orz
  5. 時間外時の管理会社に電話をかけてみるが、無駄骨に終わる。仕方が無いのでネットカフェで朝まで時間をつぶす。
  6. 日曜の午前10時、日中の管理会社の方に連絡したところ、取りに来ればスペアキーがあるとのことなので、取りに2つ先の駅へ。
  7. 駅で無事スペアキーを受け取る
  8. 戻りの列車を乗り過ごす。何か悔しかったので、やけくそで寿司を食う。質の割りに予想以上に高くつく。orz
  9. 家に戻る。鍵が空いていることに気づく。玄関で鍵を見つける・・・・まもなくして、鍵を持ち忘れ、掛け忘れたことに気づく
  10. しばらく自己嫌悪に陥る
  11. 正午付近で寝る
  12. 起床、時計を見ると19時。 サザエさん症候群どころの話ではない。
  13. マリオと戯れる。切がいいところで時計を見ると22時。
  14. シャワーを浴びて、飯を食いに外出。
  15. チャーハン、ラーメン、餃子を食う。予想以上に食えずに後半苦しくなる。
  16. 帰宅。まだ起きたばかりなのに眠くなる。そのまま寝る (ぉ
  17. 月曜の午前7:30に起床。寝た分、多少目覚めもいい。会社へ行く
  18. 朝の会議。理不尽なこと言われて凹む。意見をころころ変えないでください。キレる2歩手前ぐらいまでいく。どうして先に教えてくれなかったんですか?知っていれば大分工数浮いてましたよ?悩みませんでしたよ?orz
  19. 会議だけで午前が終わり、むしゃくしゃしつつ昼食。割れない割り箸を掴まされる。マーフィですか?マーフィなんですね? T-T
  20. 結局、今日も帰ってみれば日付が変わっている。
  21. らき☆すた」をニコニコで観る。笑って元気ちょっと回復。
  22. 明日はどっちだ・・・